深夜のテンション

金曜の夜、後輩と酒を交え語らい帰宅。

ふと思い出したようにはてなブログに手を付ける。

 

・・・あいつまだ童貞なんじゃないか?

 

だって最初にポテトサラダとフライドポテトを頼んでたぞ・・・?

 

頭を巡らしながら妻が用意してくれていたタコの刺身に手を付ける。

あれ、お前はホントにタコ野郎だなってことなのか?

 

 

 

 

さておき、タコは木の実くらいの脳みそしかないことをご存知だろうか。

 

タコはクルミサイズの脳みそしかないのに他の生物より知性が高いらしい。

これはどう捉えたら良いのだろうか。

ブス界一の美女と同じような表現なのだろうか。

 

喜ぶべきか、悲しむべきか、いやそれよりあいつは童貞なのか。

 

童貞だったにせよ、そうでないにせよ、二重のポテトの罪は重い。

 

だってお前、デブやん。